73739696のプロフィール

@73739696 73739696
ありがとう数32
質問数21
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
76%

  • 登録日2011/06/09
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 服とシュシュの柄が被りました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りです。 明日友達と遊びに行くのですが、ドット柄のシュシュを先日購入したのでそれを髪に結んで行きたいのです。 ですが、友達が「何かおそろにしようよ!」と言ってきたので了承しましたが、そのおそろで買って合わせる上着がまたドット柄でした(シュシュの存在を忘れてたんです…)。下地が白、ドットが黒です。 上着とシュシュが同じ柄ってしつこい…というか変でしょうか? シュシュは他にまともなのがないので使いたいんですが…どう思いますか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 錦戸亮

    私の中では1番、ジャニーズで亮君がかっこいいと思うのですがみなさんは、どうですか?

  • 奥二重…真剣に悩んでいます

    私は二重くらいにぱっちりした奥二重なんですが、メイクの仕方がわかりません。 アイラインを引いたら、かなり薄くひいても黒目が小さくなり、目自体も小さくなるように感じます。 自慢をするつもりは全くないんですが、まつげが濃いので隙間もうめれないのでどうしたらいいかわかりません。 みんな茶色いアイラインなどひいてすごくぱっちりしたかわいい猫目になるのに、私は自分にあったメイクがわかりません。 よく化粧顔(目だけ)と言われるんですが真剣な悩みなんです。 奥二重はどのようにメイクしたらいいんでしょうか…

  • 一重のアイシャドウ

    雑誌などを見ると最近のアイシャドウって淡いピンク系かブラウン系が主流じゃないですか?個人的に一重なんでそれらの色は一重だとはれぼったく見えると言われてきたので(昔は雑誌のメイク特集などで散々言われてきました)さけてきたのですが、最近青系や緑系のシャドウってあまり見ないですよね? ふと、自分のメイクが時代遅れな気がして心配になってきてしまいました。 前置きが長くなりましたが、一重でも淡い色のシャドウはアリでしょうか? また、青系、緑系のシャドウは時代遅れな感じがしますか?

  • ギャルって?

    中2の女子です。 私のクラスには、目立っている女子が何人か居ます。 その人たちは、いわゆるギャルです。 ギャルのことで気になることがいくつか・・・。 ・ギャルの人達は皆痩せていて、「異常に足が細い」。棒みたい!!笑 それで、運動神経がいい。 ・ギャルは下の名前で呼ばれている。男子や先生からも。 そのギャル達は相当な不良なのに、なぜか男子、先輩からなどの ウケがいい。 これらはギャルならではの特徴・・ですか??;; ギャルでもイロイロ居ますが^^; 私のクラスのギャルは本当に、異常に足が細いのですが、 これって何か薬とか飲んでるんですかね・・・?;; 生まれつきってのもあると思うのですが・・・。