• ベストアンサー

金利について学びたいのですが。

gekfeokoの回答

• gekfeoko
回答No.1

良い書籍は本屋に行けば幾らでもあるでしょう。しかし今の時代WEBで得られる情報で殆どの情報取得や勉強が出来てしまうと思いますので、「住宅ローン 金利」と検索して出てきたサイトをくまなく閲覧し勉強し、プリントアウトなどした方が本を買うよりも短時間で無料で勉強出来ると思います。 また、書籍ではなく、実際に話を聞いた方が頭に入りやすいというのであれば、不動産会社、仲介代理店等の営業マン、銀行の営業マンに聞いてみてください。それが仕事ですから丁寧に教えてくれるはずです。

hirokichi_7
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。ネットでも検索してみます。