• 締切済み

彼氏とのデート

takasueの回答

  • takasue
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.27

凝った場所を探すより、マクドなどでも彼と 頻繁にあえるほうがよいのではないでしょうか。 中1だとお金も負担になるでしょうし。 二人で行く場合決める過もた楽しいですよ。

pengin256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そーですね、たまにはマクドなどでもいいですね! 彼氏とは会えるだけで幸せなので!

関連するQ&A

  • 彼氏とのデートで困っています!

    私には付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏が居るのですが、とてもインドア派です。 お互い会いたくてデートをしようと思うのですが行く場所がありません…。 彼氏の趣味はオンラインゲームなのですが お互い学生なので実家に遊びに行くことはできません。 カラオケや水族館や映画館や漫画喫茶は行きたくないと言われてしまいました。 今まで二回デートしたのですがその時は彼氏の地元のファミレスでご飯を食べてお喋りをしていました。 とても楽しかったのですが、毎回ファミレスはちょっと…と思い彼氏に行きたい場所は無いのかと聞いてみましたが無いと言われてしまいました…。 公園デートなども考えましたが彼は歩くのが大嫌いなので微妙かなと思います。 正直八方塞がりで困っています。 何かいいデートプランは無いでしょうか? ちなみに彼氏の方はお金があまり無いので、お金がそこまでかからないデートプランがいいです。 みなさんどうかよろしくお願いします。

  • 彼氏とのデートで悩んでます。

    彼氏(付き合って7ヶ月)とデートするときは週1~2日で、だいたいお昼くらいから夜の10時くらいまでです。 最近彼氏とデートしてる時間が進むのが遅く感じるんです。 だいたいいつもお昼ご飯に1時間かけたあと『どこ行く~??』ってなります。 ゲーセンに行けば30分で出てきちゃうし、お台場とかショッピングしてふらふらしても1時間くらいです。ボーリングしても1時間もいません。 映画見てもまだ6時くらいで時間が余る・・・ 夜は夕飯一緒に食べますが、食べるまでの時間がゆっくりなんです。 行くところがないっていうか・・・。どこかに行ってもなぜか長くその場にいれないんです。 だから『まだ○時かぁ』ってなります。彼氏といることはすごく幸せだし、一緒に長くいたいとは思うけど、充実してないというか時間が進むのが遅いです・・・。 お互い実家暮らしで家で過ごせません。 どうしたら充実したデートができるのでしょうか?一つの場所に長くいれるのでしょうか? みなさんのデートってどうなんですか??こうゆう私みたいなことはあるんでしょうか? みなさんがどんなデートしてるか気になります。。

  • 明日のデートのコスト

    彼氏とデートをします。中1です。 展望台行って、お昼食べて、映画であとショッピング少しします。 デートは中1なら6000くらいあれば十分ですよね? また、基本デートにどれくらい使うんですか?これは大人学生問わず知りたいです。 初デートなので^^;

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。

  • 彼氏とのデートプランについて

    今度、平日に彼氏と1ヶ月ぶりに会うのでデートします。 まだ行き先を決めていません。 私は学生で今とんでもなく金欠です。 彼はいつもだいたいお金を出してくれています。。悪いと思いつつ甘えてしまってます。 どこ行きたい?と聞かれて、自分が払えないのにお金がかかる場所を選択するのもおかしいと思うのでどうすれば良いかわかりません。。 公園でピクニック....? どこでもいい、というのは失礼だと思うので、言い返し方があれば教えてください。 あと、やっぱりお金ないのにお金かかる場所に行きたいと言わない方がいいですよね? 金欠ということを嫌味なしに伝える方法も教えてください(T_T)

  • 最近デートの行く場所が少なくて困ってます…

    彼女と週に3回ぐらい会ってるんですが、行くところは大抵、食事したり、カラオケ行ったり、たまに漫画喫茶に行ったり、ショッピングウィンドウしたり、公園で喋ったり、マイハウスで喋ったりと、ほぼお決まりの場所でデートしてます。 でも、お互い行く場所がお決まりパターンなので、違うところで遊びたいと思ってます。 場所は大阪、何かおもしろい場所はありませんか? また、上記以外の遊び方ってありますか? ちなみに、車も免許もないので、ドライブってのができないのが辛いです…。 宜しくお願いします。

  • デートはどこへ行きますか?

    彼氏彼女がいる方にお聞きしたいです。 私は彼とつきあい1年ちょっとになります。 映画が好きだったり笑いのツボが一緒だったりで、一緒にいて楽しいです。 付き合い始めのころのデートはしょっちゅう映画に行ってたのですが、ば最近は映画ばっかり…というのもなんだかな~って思うようになりました。 今はお互いゲームセンターが好きだったりするので(ゲーマーではありません)ちょっとキャッチャー系のゲームをしにいったり、ボウリングにいったり、あとは家でまったりする・・・というような状態です。 私はショッピングがすきなのですが、彼はファッションなどにまったく興味がないので、ウィンドウショッピングに付き合わせるのもな~と私がショッピングなどは誘わないようにしています。 皆さんにお聞きしたいのですが、どのようなデートをして楽しまれていますか? 人それぞれだとは思うのですが、あまりお金がかからず、オススメのデートがありましたらおしえてください。

  • 大阪で寒い日の安価なデートスポットは?

    大阪で冬の寒い時期に 安上がりでデート出来る場所はありますか? 私は26歳女です。 春から秋にかけては 公園で遊んだり景色のいい場所に行って お金をかけずに楽しんでいます。 ところが冬場になって 寒くて行き場に困っています。 安上がりで楽しめそうなところを教えてください。 ちなみに大阪市立科学館や アイススケート、屋内プール、スポッチャ、 ATC、その他ショッピングモールには行きました。 映画やカラオケではなく 楽しめるところを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのデートについて

    中二の女子です。 最近付き合ったばかりの彼氏とクリスマスにデートすることになったのですが まだ場所が決まってません。 彼は私の行きたい所を優先してくれてます。 でも私は正直言って思いつかないのです。 私的には彼と一緒にいけるならどこでもいいんですよ! けれどそれじゃぁずっと決まらないんですよね… だから私なりに考えてみたんです! 考えてみたのですが・・・ 映画 → 見たいものが違ったら彼はつまらないでしょうし…(たぶん彼は私を優先しそうで(´・ω・`)) ショッピングモール → 男性の方は飽きると聞いたことが… カラオケ → 私音痴なんです。それに彼はカラオケはあまり好きではないので・・・ イルミネーション → 私の家は18時までしかダメなんです(泣 と、いうふうにあまりいい案がでてこないのです。 中学生ですし、お金があまりないです。 行ける所も限られてます。 どうすればいいでしょうか?

  • デートスポットに関してアドバイスお願いします。

    付き合ってる彼氏とは今まで 動物園←3箇所 水族館、遊園地、ウィンドウショッピング、 大きな公園、スパ施設←3箇所 に行きました。 お互い、のんびりできるのが 好きです。遊園地とかはあまり好きじゃないし人混みも嫌いです。映画は映画館で見るのが彼が好きじゃないそうです。 お互い実家暮らしなので 泊まるときはホテルに泊まってます。 今まで行ったことあるところ以外で のんびり出来る場所ってあるでしょうか?