• 締切済み

早慶にを目指す人がやる問題集

daizunoreiの回答

回答No.2

私の教え子に早稲田慶應の鬼のようなやつがいましたよ。 もちろん学校の授業をきっちり予習復習(受験科目だけですけど)をベースにして、また毎回の模試のために勉強目標を設定してて、さらには、この時期から、この2つの大学の過去問題を徹底的に何度もやってましたよ。何度も何度も繰り返して出題者にけちをつけたりしてましたよ。で、やるものがなくなったら、予備校などが出版してる予想問題の類もかたっぱしからやっていきましたよ。 で、受験可能な科目は全学部全勝でした。 何か参考になればかと思います。