• ベストアンサー

大島の紅白での卒業宣言、問題あり?なし?

amoxamoの回答

• amoxamo
回答No.49

事前にNHK関係者には許可を取っているので 何の問題もないと思います 秋元康が面白そうなんで紅白を選んだ可能性大ですが

noname#203660
質問者

お礼

ありがとうございます。 出ている情報をまとめますと、NHK広報が聞いていなかったり、一部の関係者にしか知らされていなかったりと、番組を作る側にもサプライズだったみたいですね。 面白そう、という理由で紅白を選んだとしたら、ファンにはちょっと可哀想です。