• ベストアンサー
  • 困ってます

パチンコの回転数

パチンコで前に当たってから1回も回ってない台に座っても既に100回転している台に座っても次に当たりが出るまでの確立は変わらないのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数11
  • 閲覧数308
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9
  • pintnt
  • ベストアンサー率12% (10/83)

まぅっっっっっっぅっったくっ変わりません。 僕と一緒に貯金しましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><

その他の回答 (10)

  • 回答No.11
  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/450)

確立が変動していなければ(潜伏)例え1/100の台で千回転回した後でも確立は同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><

  • 回答No.10

はい変わりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><

  • 回答No.8

変わらないです。サイコロを振るのと同じことですから(正規の基盤なら)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><

  • 回答No.7

完全確率抽選なんでいつ打っても同じですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><

  • 回答No.6

変わりません。 パチンコの抽選方法はくじ引きをして、引いたくじをまた戻してくじを引くというシステムなので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><

  • 回答No.5

変わらないと思います。 当たりポイントで常に一定の確立で抽選がおこなわれているのがパチンコ、スロットではないでしょうか!? 一定の確立の中で勝負をさせられているので、トータルするとほとんどの人が負け組になってしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><

  • 回答No.4
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)

変わりません。1回1回サイコロを振っているようなものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><

  • 回答No.3

0回だろうが1000回回っている台でも確率は同じですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

変わりません。 商店街のガラガラ抽選とは違います。 ルーレットと同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><

  • 回答No.1

確立は変わりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます><