• 締切済み

px605fの印刷エラーについて

エプソンのプリンタで型番PX-605Fを使用しています。 年賀状印刷でトレイにハガキを給紙し、印刷したのですが、「紙詰まりエラー」になります。 どこにも紙が詰まっている様子がないのですが、どこか見落としているのでしょうか? スキャナーユニットを開け閉めして印刷実行してもやはりエラーになります。 どなたかアドバイス頂ければ幸いです。

みんなの回答

• poiuylkjh
回答No.2

A4の紙なども通してみて同じ紙詰まりエラーが出るか確認してみては? A4でエラーが出ない場合ははがきのセットが悪いんだと思います。 バーを動かしてはがきに合わせて無いとか。

• ugeton
回答No.1

紙は正しくセットされていますか? 重なっていたりすると給紙できず、ご質問の様なエラーになることもあります。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032454