• 締切済み

曲のタイトルを探しています。

ほんの2~3日前に、ZIPFMで10位くらいで、その曲は少年が合唱している感じで、英語で歌われています。洋楽です。 どなたかわかる方いますか?

みんなの回答

回答No.1

Nicky Romero vs. Krewella - Legacy でしょうか? 女性二人が歌っていますけど少年のように聞こえなくもない。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=YPTp4okj-eM
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    この曲のタイトルと歌手名を教えてください。 歌詞は英語で洋楽のような感じがするのですが、ところどころに日本語が入っているような気がしました。 爽やかな感じの曲で、サビの部分の歌い出しが 「オースギトゥミ、オースギトゥミ、・・・・・・」 とういうものでした。 どなたかわかる方教えてください。

  • この曲のタイトル教えてください。

    今年の年明けぐらいに近くのコンビニで度々流れていた曲です。 明るいポップの曲で女性が歌っていました。 歌詞は全て英語で洋楽のはずなのですが、途中日本語で若い女の子達の声が入ります。 「え~マジで?」「ちょ~イケてんじゃん!!」 みたいな感じでギャル風なのを覚えています。 昔流行った洋楽の今風リミックスか何かかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    最近、服屋で聞いた曲なんですがフォークダンスでよく聞くメロディにのせて子供の合唱みたいな声で英語で歌っている曲わかりませんか? その曲のタイトル、アーティストを教えてください。 お願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    先日ネイルに行った際に、お店で流れていた曲名がどうしてもわからず教えてください。 女性の英語の曲で、 ちょっと前にはテレビやいろんなお店で良く耳にしていたので最近の有名な曲なんだとは思うんですが… サビはアップダウンのあるちょっとゆっくりめの曲調で、 サビの最後の方は"yes, alright"と言っていた気がします。 ゆっくりめと書きましたが、ものすごくバラードって感じでもなく、 なんとも表現しがたいのですが。。。 洋楽に疎く情報不足な上、説明下手なのでとてもわかりにくいとは思いますが、 もし思い当たる方がいらしたら、ぜひ教えてください。 ずっと流れていたので頭から離れず、気になってしまって困ってます。

  • この曲のタイトルを教えてください(洋楽)

    数年前にショップの店頭で耳にしただけの曲で ほとんど情報がないのですが・・・ ・洋楽(英語) ・高めで可愛い感じの女性の歌に低い男性の声で合いの手(?)が入る ・wake up(女性パート)とかget up(男性パート)とか、そんな感じの  歌詞の繰り返し これだけの情報で難しいとは思いますが それらしい曲があれば教えてください!

  • 曲のタイトルが思い出せません・・・・

    昔聴いた曲でどうしても思い出せない曲があります。 中学校の英語の授業の時に聴いたのですが、 もう1回聴いてみたいのです。 憶えていることは↓ ・洋楽 ・4人のグループ(たぶん男性4人) ・2001年よりも前の曲 ・タイトルは「15minutes」か「50minutes」が含まれていた気がします。かなりあやふやです ・歌詞の内容としては、 「元彼女が他の男性と結婚しようとしている→その結婚式会場に向かう途中。結婚式まであと15分(50分)」みたいな・・・ 記憶が曖昧すぎるのですが もしこの曲を知っている方がいらっしゃいましたら 教えてください。 お願いします。

  • 曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい!

    非常に伝えるのが難しくわかりにずらくて申し訳ないですが、洋楽で曲調はバラードっぽく、アコースティックギターがいい感じの曲です。サビのフレーズが英語なので定かではないですが、「ウ~~ベイビベイビ~ラ~~」って感じです…。ロックな感じなのでそれ系のアーティストだと思われますが・・・

  • この曲はなんていうタイトル??(難問?!)

    こんにちは! 以下の曲のタイトルとアーティスト名が知りたいのです。少ない手がかりですがよろしく御願いします。 ・洋楽だと思います。 ・初めて聞いたのは15年くらい前なのでそれ以前の曲だとおもいます。 ・魔女の歌と言われて聞かせられました。 ・女性が歌っています。 ・英語ではなかった記憶があります。 ・歌詞はほとんど覚えてませんが  覚えている部分をそのまま書くと ・ミドルテンポの曲でした。 (さび) ラッサッサノサッサッサッサッ ケニケニケニケニラッササ パパイヤパパイヤ アウア ウア イヒヒ みたいな感じです。 よろしく御願いします!!

  • 合唱が入った曲(ロック、ポップス)教えてください

    合唱の入った曲、もしくは合唱でやったら良い感じの 曲をさがしています 例えば、Mr.BIGのTo be with you みたいな曲です あるいは、合唱ははいっていないのだが、合唱でやったら カッコいいんじゃないかッていう物でもOKです 森山直太郎の桜みたいなのとかでも 洋楽邦楽ジャンル関係なくいいのがあったら 是非宜しくお願いします。  

  • 曲のタイトル教えてください!

    体育祭で踊るダンスの練習が始まったのですが 曲名が分からず、個人的に聞きながら練習ができません 今日習ったばかりで 土日に忘れてしまうのを避けたいんです 曲は洋楽?なのかな 歌詞は英語で 歌手は女性 サビ前に ハッハヒッヒハッハフ!って聞こえます← リズムは最初の方は タ タ タ タータタッタッタ って繰り返しでした 情報少な過ぎてすみません ハッハヒッヒハッハフのフレーズで分かる方いないかな…と思いまして よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう