• 締切済み

教えてください

40代既婚女性です。 社内で仲のいいバツ2独身男性がいます。 飲みに行ったり鍋パしたり仲間としてすごくなかがよく優しい人です。 ある日飲み会の後に2人でまた飲みにいき、その帰りにキスをしました。 その2日後にこの時の話になり、相手はこの2日間いろいろ考えて、私が既婚者であることや大切な仲間だから関係を壊したくないからそれ以上の関係にはなれない。今までの経験からそういう事をすると仲良しではいられなくなる。器用じゃないから会社での今の役割を考えると付き合ったりは誰ともできないし、今の支店に来る時に誰とも付き合わないってきめてきたから。私じゃなければすぐに断ってたと言われました。 とりあえず新年に2人でもう1度会おうとなりました。 雰囲気から真剣に付き合う事を前提に考えた結論なのかという感じでした。 こういう男性の心理はどういう事なんでしょうか? 私にはよくわかりません。 お知恵かしてください。 長文読んでいただきほんとにありがとうございました。 スッキリ新年むかえたいです。

みんなの回答

回答No.16

単なる暇つぶしでそうね・・・                                                                                                                                                                                                                              

• warumon3
回答No.15

その男性は貴方を性の捌け口に利用しようとしている と思いますね。 危険ですので、もう少し慎重にした方がいいと思います。

• nekokooko
回答No.14

バツ2ということはなにかあると思った方良いと思いますね

• dameojin
回答No.13

彼が何故×2なのかを考えてください。きっと女性問題で2度も離婚したのではないでしょうか。貴女は特別な女性だと口説き文句が上手いですね。既婚女性が2人だけで居ると、きっと知った人に見つかると思いますよ。私と両思いに有った女性(未亡人)が独身の男性とデートしているのを偶然同じ会社の女性が見ました。いつか誰かに知られると思いますよ。ご主人に知れた時の代償が大きいことを考えて、彼とは距離を置いた方が良いのではないかと思います。

• dameojin
回答No.12

彼が何故×2なのかを考えてください。きっと女性問題で2度も離婚したのではないでしょうか。貴女は特別な女性だと口説き文句が上手いですね。既婚女性が2人だけで居ると、きっと知った人に見つかると思いますよ。ご主人に知れた時の代償が大きいことを考えて彼とは距離を置いた方が良いのではないかと思います。私と両思いに有った女性(未亡人)が独身の男性とデートしているのを偶然同じ会社の女性が見ました。いつか誰かに知られると思いますよ。

• rain773
回答No.11

都合の良い女性になってしまう気がします。距離を置いた方が良いと思います。

• gtamo2
回答No.10

100%遊びです。 身近で手軽なので選ばれただけですよ。 キツい書き方ですけど、結局はこういうことです。 質問者さんがどういう状況でどういう返事をしたとしても、押しの一手で落としてしまえば、あとは楽に遊べるって分かってるのです。 質問者さんも心のどこかで少しは遊びたかったのじゃないですか。 まぁ私の予想では、これからダラダラと付き合っていくように思えますが。 後で泣くのは質問者さんだけなんですがね。

• ZEALO
回答No.9

同じ男ですが、ずるいやり方かなぁと思いますね。 不倫とはいえ、一度「付き合う」って言葉にしてしまうと、 次にいい女性が見つかった時にすぐに行動しにくいじゃないですか。 「俺いまフリーだよ」ってどの女性にも言える状態が、 いろんな女性を相手にしたい男性にとっては理想的なわけです。 次の相手が見つかるまでの都合のいいつなぎ、 として扱われてるとしか思えないですね。 男は口では何とでもいえますので。しっかり見極めてください。

回答No.8

正直、私には不倫なんて理解できませんが、当人同士にしかわかり得ない事情があると思います。 付き合いを進めるよりも、二人でいろいろ話し合ってお互いに理解を深めた方が良いと思います。 アドバイスにならなくてすみません!

jnm11nm11
質問者

お礼

ありがとうございます。 話はまた新年にする予定です。 一緒にいる時間が長すぎていろいろ考えてしまいます。

noname#213996
noname#213996
回答No.7

>バツ2独身男性 ここで【普通の男】じゃあないのがわかります。 >私が既婚者であることや大切な仲間だから関係を壊したくないからそれ以上の関係にはなれない。今までの経験からそういう事をすると仲良しではいられなくなる。器用じゃないから会社での今の役割を考えると付き合ったりは誰ともできないし、今の支店に来る時に誰とも付き合わないってきめてきたから。私じゃなければすぐに断ってたと言われました。 私じゃあなければすぐに断っていた? >とりあえず新年に2人でもう1度会おうとなりました やっぱりこういう男なのかなとw 自分は不貞は出来ない しかし 君は特別な存在だから 既婚であろうともsexしたい・・・ 勉強でもしてんのかwあなた自身を強調した論法にスリ変え洗脳しているようですしww乗ってるあなたもあなたです(爆)。 一種の詐欺商法にも感じます。 これは男性の心理ではなく既婚者のsexを狙った洗脳詐欺だと思いますし これに乗っかったらスッキリとした新年は絶対むかえられませんWw