• ベストアンサー

無限の可能性を秘めた ~の英訳をお願いします。

こちらの文章を英訳お願いします。 無限の可能性を秘めたBirkin(バーキン)の もう一人の娘 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Birkin's another daughter having an infinite of possibilities

noname#260418
質問者

お礼

即の回答ありがとうございます! さっそくつかわせていただきます。 またよろしくお願いいたします。