• 締切済み

韓国語を翻訳していただきたいです。

seomireの回答

• seomire
回答No.2

A: 대신 다음에 만나면(代わりに次にあったら) A: 소원하나 들어줄께(願いを一つ聞いてあげる) B: 와ー이(わーい) B: 무슨 원이든지 좋아?kkk(どんな願でもいいの?) A: 소원(願い) A: 응! (うん!) A: 계획을잡아볼께kkk(計画立ててみるよ) A: 대신!ㅡ(その代わり!) A: 그 소원은(その願いは) A: 우리가 서로만나야되kkk(僕たちが会ってからじゃないと、だめだよ) A: 소원으로 뽀뽀해주려고 했는데 싫으면 됬어 kkkk(そのお願いとしてキスしてあげようと思ったけど、嫌ならいいや) A: 빨리만나고싶다! ㅜㅜ(早く会いたいな!泣) A: 너를 만나고싶어. (君に会いたい) B: 나도 만나고 싶다(私も会いたい) A: 만나면 뽀뽀해줄꺼야! (会ったらキスするからな!) B: 부끄럽게 kkk(恥ずかしく) A: 싫어? kkk(嫌?) B: 음..(うん・・・) B: 쑥쓰럽게 kkk(照れて) A: 싫으면 말고 kkkk(嫌ならしない) B: 싫진 않아 kkk(嫌じゃないよ) A: 그럼 기대해 kkj(じゃ、期待して) B: 응 알았다 kkk(うん。分かった) A: 아니다. (やっぱ、やめた) A: 그냥 키스할꺼야! (嫌がられてもキスしちゃう!) B: 뭔 말이야?(どういうこと?) A: 아니야 kkk(何でもないよ) A: 그냥 장난친거야 kkkk(ただ、からかっただけ) B: 그대로는 뭐야?(そのままでは何?) A: 아니야 kkk(何でもないって) A: 아~잠온다(あ~眠くなってきた)

peach_amor
質問者

お礼

ご丁寧な翻訳ありがとうございました! 大変よくわかりました!