• 締切済み

マイケル・ジャクソンの曲

マイケル・ジャクソンの曲の題名が分かりません。 「ナーナナナー(ナーナナナー)」みたいなふれーずが印象的です。( )はバックコーラスです。割りと高めの声 そして速いテンポです。回答お願いします。

みんなの回答

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.3

ミディアム・テンポですが これじゃないですか? Michael Jackson - Man In The Mirror http://www.youtube.com/watch?v=PivWY9wn5ps

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.2

ABCではないでしょうか? 高めの声幼い頃かと!

  • cozy789
  • ベストアンサー率17% (27/151)
回答No.1

もう少しヒントありませんかw  マイコーの曲はリズムの早いものが多いですし、それだけだと絞るのは難しいと思います。 自分はメジャーな曲しか知りませんが、コーラスが印象的な曲だと beat it とかですかね。 違ったらお手上げですw

関連するQ&A

  • マイケル・ジャクソンの代表曲とは??

    世界的に有名なマイケル・ジャクソンの曲を聞いてみようと思うのですが、曲数が多すぎて何から聞いていいかわかりません。 マイケル・ジャクソンの代表曲と言えば何なのでしょうか?? 私はバラードなどではなく、アップテンポのノリの良い曲が好きなので、マイケル・ジャクソンの代表曲の中でアップテンポの曲をいくつか紹介してください。 お願いします。

  • マイケル・ジャクソン

    私はマイケル・ジャクソンの曲を聴いたことがありません。 が、現在TBSで放送されているドラマ「あいくるしい」の主題歌「ベン」がマイケル・ジャクソンとなっています。とてもきれいな曲だと思います。 私にはどうしても女性が歌っているように聞こえるのですが、「あいくるしい」のHPを見たら、当時14歳のマイケル・ジャクソンがソロとして初めて全米ナンバー1を記録した・・・と説明がありました。 14歳のときの声なので、まだ変声していなかったのでしょうか? 今でもマイケルはああいう声をしているんですか?

  • マイケルジャクソン・スリラー

    こんにちは! 質問ですが、マイケルジャクソンのスリラーっていう曲がありますよね、この曲の要所要所に入っている低音域の声はこれもマイケルジャクソンの声なんですか? 気になったので投稿しました!回答お願いします。

  • マイケルジャクソンの曲で

    マイケルジャクソンの曲のひとつに、題名が麻薬の名前の曲はありますか? 麻薬の名ということで、あまり公にされなかったそうで 世間では知られていない曲なんだそうですが友達から聞いたところ良い曲らしいです。 聞きたくてずっと探しているのですが見つかりません。 その曲の題名がうろ覚えなので、知っている方いらしたらどうか教えて下さい(;;)

  • マイケルジャクソンの曲に詳しい方…

    マイケルジャクソンの曲で マイケルジャクソン以外の男性の声で民謡みたいな歌い方をする曲があったと思うのですが ご存知の方 いらっしゃいませんか? どなたか ご教授おねがいします

  • マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのです

    マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのですが、映画ではi want you backの次くらいに歌っている曲で非常にテンポが良い曲です。うしろのセットもi want you backと同じ感じだったので恐らくjackson5の頃の曲だと思うのですがどなたかわかる方宜しくお願いします!!

  • マイケル・ジャクソンさんの好きな曲は?

    ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが亡くなられました。 マイケルさんの好きな曲は、何でしょうか? 私は「スリラー」「ビート・イット」です。 謹んで、マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • マイケルジャクソンの曲で

    マイケルジャクソンの曲で探しているのがあるのですが、歌詞がない部分しか聞いた事が無いので、質問をしようがありません(--;) それで、マイケルのアルバム(ベストアルバム?)で、これ1枚で殆んどの有名曲を網羅している!っていうアルバム名を教えて下さい。 ちなみにですが、一瞬声が入った部分を聞きましたが、ジャクソン5の頃のではないと思います。 また、これでは絶対にわからないと思いますが一応・・・。 ♪ジャンジャン ジャジャジャジャ ジャン♪みたいなキレの良い音です(^^;)バラードやゆっくりした感じではありません。

  • マイケルジャクソンの曲

    以前スマップスマップにマイケルジャクソンが出たとき(今月あたま)、マイケルジャクソンが登場したときに流れてた曲のタイトルって分かりますか?

専門家に質問してみよう