• 締切済み

マイケルジャクソンの曲

以前スマップスマップにマイケルジャクソンが出たとき(今月あたま)、マイケルジャクソンが登場したときに流れてた曲のタイトルって分かりますか?

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.3

フジテレビに到着~ディレクター席にいる時 ♪Billie Jean スポットライトを浴びて、スマップとご対面時 ♪Beat It 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=816120
  • boxx
回答No.2

スマップの前に登場したときはBEAT IT ですよ。

• phone999
回答No.1

その頃、ニュースやアレコレでマイケル・ジャクソンがヘビロテだったので スマスマだったかどうかあやふやですが、、、 BAD, BEAT IT, BILLIE JEAN, THRILLER のどれかだった気がします。 因みに、URLは大手レコードショップで検索したものです。 視聴出来るみたいですよ。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101
abcd19
質問者

補足

BEAT ITで間違いありあませんでした。 視聴サイト、ありがとうございます