• ベストアンサー

マイケル・ジャクソンの代表曲とは??

世界的に有名なマイケル・ジャクソンの曲を聞いてみようと思うのですが、曲数が多すぎて何から聞いていいかわかりません。 マイケル・ジャクソンの代表曲と言えば何なのでしょうか?? 私はバラードなどではなく、アップテンポのノリの良い曲が好きなので、マイケル・ジャクソンの代表曲の中でアップテンポの曲をいくつか紹介してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は ノリの良い代表曲ということでしたら下記あたりですね。↓ Don't Stop 'Til You Get Enough Billie Jean Beat It Thriller Bad Smooth Criminal Black Or White 全て下記で試聴できます。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101

doremiremi
質問者

お礼

試聴ができてわかりやすかったです。 私好みの曲もみつかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#76956
noname#76956
回答No.2

スリラーが出てますので、『Bad 』を・・・

回答No.1

やはり、「スリラー」でしょうかねぇ。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンのことで質問します♪

    思わず「涙」してしまうマイケルジャクソンのバラードの曲を2つ教えてくださ~い。 ダンスがカッコイイと思うマイケルジャクソンの曲を2つ教えてくださ~い。 性別と年代もお願いしますね♪

  • マイケルジャクソンの曲で

    マイケルジャクソンの曲で探しているのがあるのですが、歌詞がない部分しか聞いた事が無いので、質問をしようがありません(--;) それで、マイケルのアルバム(ベストアルバム?)で、これ1枚で殆んどの有名曲を網羅している!っていうアルバム名を教えて下さい。 ちなみにですが、一瞬声が入った部分を聞きましたが、ジャクソン5の頃のではないと思います。 また、これでは絶対にわからないと思いますが一応・・・。 ♪ジャンジャン ジャジャジャジャ ジャン♪みたいなキレの良い音です(^^;)バラードやゆっくりした感じではありません。

  • マイケル・ジャクソンの代表曲は「ビリー・ジーン」か

    マイケル・ジャクソンの代表曲は、「ビリー・ジーン」なのでしょうか。

  • マイケル・ジャクソンの曲

    マイケル・ジャクソンの曲の題名が分かりません。 「ナーナナナー(ナーナナナー)」みたいなふれーずが印象的です。( )はバックコーラスです。割りと高めの声 そして速いテンポです。回答お願いします。

  • マイケル・ジャクソンさんの好きな曲は?

    ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが亡くなられました。 マイケルさんの好きな曲は、何でしょうか? 私は「スリラー」「ビート・イット」です。 謹んで、マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。

  • マイケルジャクソンの残した曲が?

    マイケルジャクソンは80曲以上も新しい曲を作っていた (の構想があった?)と、何かのニュースかドキュメントで 言っていたのですが、本当なのでしょうか。 その曲は何らかの形で世に出ることはないのでしょうか。 マイケルの頭の中にあっただけなのでしょうか。 マイケルが亡くなってから、悲しくて涙が出てしかたがありません・・・

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • マイケル・ジャクソンのバラードで探している曲があります。

    マイケル・ジャクソンのバラードで探している曲があります。 出だしがスティングのシェイプ・オブ・マイ・ハートに良く似た 確かギターの前奏で始まる曲です。 ご存知の方いませんか。

  • マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが

    マイケル・ジャクソンのRemix CDについてなんですが 最近、ショッピングモールでマイケル・ジャクソンの BEAT ITをアップテンポで、ベース音が大きくかっこよくアレンジした曲を聴きました。 歌っているのはマイケルで本人一人で、マイケルの曲のノンストップCDのようでした。 DJのCDのように、誰かがラップではいっているようなものでもなく… とてもかっこよくてなんというCDなのかしりたいので、回答お願します。

  • マイケルジャクソンの曲

    以前スマップスマップにマイケルジャクソンが出たとき(今月あたま)、マイケルジャクソンが登場したときに流れてた曲のタイトルって分かりますか?

専門家に質問してみよう