• ベストアンサー

マイケル・ジャクソンの代表曲とは??

世界的に有名なマイケル・ジャクソンの曲を聞いてみようと思うのですが、曲数が多すぎて何から聞いていいかわかりません。 マイケル・ジャクソンの代表曲と言えば何なのでしょうか?? 私はバラードなどではなく、アップテンポのノリの良い曲が好きなので、マイケル・ジャクソンの代表曲の中でアップテンポの曲をいくつか紹介してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は ノリの良い代表曲ということでしたら下記あたりですね。↓ Don't Stop 'Til You Get Enough Billie Jean Beat It Thriller Bad Smooth Criminal Black Or White 全て下記で試聴できます。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101

doremiremi
質問者

お礼

試聴ができてわかりやすかったです。 私好みの曲もみつかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#76956
noname#76956
回答No.2

スリラーが出てますので、『Bad 』を・・・

回答No.1

やはり、「スリラー」でしょうかねぇ。