• ベストアンサー
  • 困ってます

マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのです

マイケルジャクソンの「This is it」で流れる曲を知りたいのですが、映画ではi want you backの次くらいに歌っている曲で非常にテンポが良い曲です。うしろのセットもi want you backと同じ感じだったので恐らくjackson5の頃の曲だと思うのですがどなたかわかる方宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • EFA15EL

確かThis Is Itでのあのシーンの流れは、 I Want You Back、The Love You Save、I'll Be Thereのはず。 というわけで「The Love You Save」だと思います。

質問者からのお礼

これです!!最初ちょっと違うかなっておもったんですが映画のi want you back同様多少のアレンジが加えられていたんですね。本当にありがとうございました!