• ベストアンサー

どこから18禁?

趣味でイラストの描いているのですが 性行為等描くつもりは無いのですが 身体の練習がしたかったので ヌードを描いても18禁になるのでしょうか? あと女の子達が普通に楽しくはしゃぎながらお風呂に入っているのも18禁イラスト になるのでしょうか?性器の部分を泡等で隠せばいいのでしょうか・・・? どなたかお詳しい方教えて頂けないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性器を隠せばいいのでは?ジャンプのトラブルを参考にしてください。

z36gt63
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• Postizos
回答No.5

洗面器で隠しましょう。

• hapinnko
回答No.4

微妙なところですが、性器は間違いなくアウトです。 お風呂に入っているところは問題ないと思いますが、表現の仕方を間違えば大変なことになります。

• 372193
回答No.3

多分ダメでしょうね笑

• nobuo4244
回答No.2

性器は間違いなくダメでしょう。