• ベストアンサー

バイク用USBチャージャーの使用用途について

現在、バイク用USBチャージャーの購入を検討していますが、シングルポートかツインポートか迷っています。使用用途は、ナビとして使うスマホの充電用です。今は、それ以外の用途はありません。 実際、バイク用USBチャージャーの使用用途は、スマホとナビ以外に何があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223899
noname#223899
回答No.3

今後、デジカメやタブレット以外にも新しいものが出てくる可能性は高いので ツインポートでもいいのかもしれませんね。

yuttanyuttan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今のバイクは長く乗りたいので、ツインポートを購入します。

その他の回答 (2)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

Bluetoothヘッドセットの充電

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブルートゥースの充電もあるんですね。

回答No.1

ノートパソコンやモバイルバッテリーやゲーム機の充電でしょうか?

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 やはり、モバイル系の電源くらいですね。