• 締切済み
  • すぐに回答を!

docomo純正品ポケットチャージャー02について

私は ELUGA V P-06Dを使っています。 先日docomoショップでポケットチャージャー02を購入したのですが USBケーブル?で繋いでSTARTボタンを押しても全く充電を開始しないんです;; ケーブルを変えた方がいいんですかね? ケーブルは付属のものを使っています。 解決策なにかあれば教えて下さいお願いします;;

みんなの回答

• 回答No.2

「先日docomoショップでポケットチャージャー02を購入したのですが USBケーブル?で繋いでSTARTボタンを押しても全く充電を開始しないんです;; ケーブルを変えた方がいいんですかね? ケーブルは付属のものを使っています。」  ポケットチャージャーを充電しましたか? micro-USB端子が充電用端子です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14108928874