• 締切済み

スマホの充電について

私は docomoのELUGA V P-06D を使っています。 昨日からなぜか充電器で充電していて 充電中となっているのに電池は減るばかりです。 置くだけ充電だと充電できるのですが 置くだけ充電は時間がかかって とても不便なので困っています;; こういう場合はdocomoショップに行き、 電池パックを交換すればいいのでしょうか? 誰か詳しい方ご回答を宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• pusai
回答No.1

そのような場合はスマホ本体と充電器の両方を持ってDOCOMOショップに行き、症状を言って修理依頼すれば良いでしょう なお症状を聞く限り、電池パックを交換しても意味はないかと思われます (電池パックの問題であれば置くだけ充電でも同様の症状が出ると思われます)