• ベストアンサー

Firefox:HTMLの装飾を排除するアドオン

PCを新調したのですが、以前使っていたアドオンが見つからなくて困っています。 WebページのHTMLの装飾を排除し、ほぼテキストベースで表示させるというアドオンで、 クリックしてもリンクの色が変わらない(閲覧済かどうかわらない)ページを閲覧する際に役立てていたのですが、 どうにも名前が思い出せず、私なりに探してもみたのですがどうにも見つからず。 確かアイコンのボタン一押しでシンプルモードと切り替えられた覚えがあります。 ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffdtokuma
回答No.2

stylishかな

Zirconia
質問者

補足

みなさんありがとうございます! あの後再度検索したところ、依然使っていたアドオンを見つけることができました。 「Monochro」というアドオンでした。 stylishも以前使っていて入れ忘れていたアドオンだったので、BA選ばせていただきました! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (2)

• popn1016
回答No.3

自分はstylishを使っています。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/stylish/

• narashingo
回答No.1

Readabilitiyですか? http://mozilla-remix.seesaa.net/article/133425665.html https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/readability/ 最新の2.4では上のページの説明時より機能が増えているようですが、1.3.5ではアドオンバーの赤いソファーのようなアイコンをクリックすると、装飾はなくなるようです。