• ベストアンサー

生産理由をお聞かせ下さい

私の父親は次男で、富国強兵のためらしいです。 私は一人っ子で、墓守のためらしいです。 現代日本人は皇室以下、三代遡れば富国強兵だと思います。 私が今生きる理由は墓守のためではなく、特に目的もないです。当然 独身で、実は墓守もする気はないです。大学費まで出してくれた両親には 不義理ですが、跡取る財産は皆無なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirofa124
回答No.1

富国強兵ですね

その他の回答 (2)

• yama891
回答No.3

アンタが生まれた理由は、あんたの両親の性交渉の結果である事に、間違いなく、生まれた生産理由は、両親の快楽結果?だけ。疑問は、すべて親に聞いたら分かる事でしょう。第三者が知る由も・関心もないでしょう。人間も生産ですか。自己卑下もあるのかな。

• kitty-wu
回答No.2

生産理由をご相談されていますが、ご自分で自身の生きている意味について考えるしかないと思います。私もあなたにも生産理由はないと思います。どう意味づけるかだと思います。