• ベストアンサー

WindowsVISTAとWindows7

WindowsVISTAとWindows7とを同じパソコンで動かすと、 どちらが軽いですか?

• mkot
  • お礼率89% (413/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0yo0
回答No.5

大抵の事ならWindows7に軍配が上がるようです。 やはり新しいOSの方が優れているのですね。 面白いページがあったのでご紹介します。

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/explore/feature/w7vsvistaxp/default.aspx
mkot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご紹介のリンク先、興味深く、参考になりました。

その他の回答 (7)

• soukodayo
回答No.8

WIN7で間違いないですね

mkot
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.7

どちらのOSも使用していますが立ち上がりなどはウインドウズ7の方が早いと思います。

mkot
質問者

お礼

回答No.6

どっちらかというと7だと思います。

mkot
質問者

お礼

• mina0418
回答No.4

間違いなく7です。

mkot
質問者

お礼

• masi22
回答No.3

Windows7です。 VISTAは7に比べて重いですから。

mkot
質問者

お礼

• hlpha
回答No.2

windows7のほうが軽い気がしますが、、、 windows8のほうがもっと起動が早いので軽い感じがすると思います。

mkot
質問者

お礼

• anser1
回答No.1

Windows7です。

mkot
質問者

お礼