• ベストアンサー

北朝鮮 関連の素朴な疑問です 

日本にいる 北朝鮮の方々の家には  将軍様 の 写真などを 飾っているのですか? あと なんで 北朝鮮をはじめ 中国とかの悪口を いうのですか?  私は  どの子でも 可愛ければ  H します。( 相手が望むなら )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warumon3
回答No.2

今の日本でも田舎の家に行くと、普通に天皇陛下の写真が飾ってあったりしますよ。 日本人は天皇陛下、北朝鮮の人は将軍様の違いであり、写真を飾るのはよくあることなんでしょうね。

manjirou69
質問者

お礼

あなた オッサンの写真 飾ってるんですか? 天皇陛下に嫉妬している 教祖の。

その他の回答 (1)

• goomsnoc
回答No.1

本音を言えば飾りたく無い人もいると思いますが、戦時中の日本が天皇陛下を神と崇めていたように、今の北朝鮮も洗脳されているのだと。いずれにしても、早く北朝鮮の人々に平和な日がくる事を願うばかりです。

manjirou69
質問者

お礼

貴方は 日本人ですか? だとしたら 黙っていてもらえますか。 本音とあるので