• 締切済み

(キック)ボクシングもしくは野球

大阪在住の25歳女性会社員です。 普段、運動しなくなったため(昔から運動は積極的にやってませんでしたが)体が疲れやすくなったり、ストレスが溜まりやすくなり、むしょうに運動がしたいな と思っています。 で、やってみたいのが、キックボクシングあるいは野球です。女性向けにダイエットを詠ったボクシングジムなどがありますが、そういう路線はあまり好まないです。 と我侭ですが、大阪近辺で女性でも入れるボクシングジムあるいは女性野球サークルなどをご存知でしたら是非教えて下さい。お願いします。

• koemi
  • お礼率30% (57/186)

みんなの回答

• BestBest
回答No.1

梅田と都島にこのようなところがあります。 http://www.tsdkali.co.jp/main/info/club/umeda.html

参考URL:
http://www.tsdkali.co.jp/main/info/club/umeda.html