• 締切済み

(キック)ボクシングもしくは野球

大阪在住の25歳女性会社員です。 普段、運動しなくなったため(昔から運動は積極的にやってませんでしたが)体が疲れやすくなったり、ストレスが溜まりやすくなり、むしょうに運動がしたいな と思っています。 で、やってみたいのが、キックボクシングあるいは野球です。女性向けにダイエットを詠ったボクシングジムなどがありますが、そういう路線はあまり好まないです。 と我侭ですが、大阪近辺で女性でも入れるボクシングジムあるいは女性野球サークルなどをご存知でしたら是非教えて下さい。お願いします。

  • koemi
  • お礼率30% (57/186)

みんなの回答

  • BestBest
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

梅田と都島にこのようなところがあります。 http://www.tsdkali.co.jp/main/info/club/umeda.html

参考URL:
http://www.tsdkali.co.jp/main/info/club/umeda.html

関連するQ&A

  • 広島の草野球チームを教えてください。

    41歳、広島市安佐南区在住のサラリーマンです。 いままで、野球経験はまったくありませんが、最近無性に野球がしたくなりました。 経験なし、運動不足で体力なしですが、そんなおやじでも良しとしてくれる野球チームがありましたらぜひ教えてください。

  • キックボクシング?

    最近ストレスなのか、過食が止まりません↓ お腹がいっぱいなのに足りない感じで、胃が痛くなってやっとやめる感じが続いています。 ダイエット=食べちゃいけないという考えが頭にあるからストレスになって、糸が切れてしまったように食べてしまうのかと思うのですが・・運動すれば体もひきしまるし、多少食べてもストレスにならないのでは?と考えています。甘い考えかとは思いますが・・。 近くにキックボクシングのジムがあるのですが、そこはダイエットもOKらしいのでちょっと興味ありです。 でも、キックボクシングっていまいちわかりません。 実際キックボクシングをやってやせたとか、経験談などを教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ソフトボールまたは野球がしたい!

    こんにちは。 私は25歳の会社員です。 早速ですが、関西地区(特に大阪か奈良)でソフトボールか野球のサークルをしていらっしゃる方がいらっしゃったら声をかけてください。 実はソフトボールも野球もしたことはないのですが、何かスポーツをしたいなあと思っています。 平日は仕事があるので参加できませんが、休日だけ参加することのできて、女性も気軽に参加できてる、ソフトボールか野球のサークルはないでしょうか? 初心者に教える気のある方々声をかけてください。

  • ボクシングジムに通ってる女性

    こんばんわ。 最近ボクシングに興味を持ち始めました。 女性も最近は通ってる人が多いとか・・・。 ダイエットというよりはストレス解消と運動不足の解消をしたいです。 実際にボクシングジムに通っている女性のかたにお聞きしたいのですが、ボクシングジムに通っていると男の人みたいな体になるって本当ですか? 毎日のように通っていたらいい体つきになるとは思いますが・・・。 フィットネスジムにも通おうかと考えたのですが、近くのジムにはボクササイズがあるジムがありません。 あっても、空打ちではストレス解消にならないのではないかと思ってしまって・・・。 回答よろしくお願いします。

  • ボクシングジムに通ってみたいです

    最近運動不足で中肉から小太りに確実になっているのでダイエットの為と仕事のストレス解消の為にボクシングジムに通おうか考えています。 ジムにもよるとは思いますが、ボクシングジムで大会やプロになるのを目指すのでなく、フィットネス感覚で入会したら、どんな練習をするのでしょうか? サンドバック殴ったり、ミット打ちをしたらストレス解消になりますか?

  • 野球のチケットを2枚もらったら誰を誘いますか?

    野球のチケットを2枚もらったら誰を誘いますか? 1同性の仲の良い友達 2家族(親、兄弟等) 3職場の同僚 4自分が気になっている異性 ただし、野球のある日は仕事が忙しい日 5自分に対して積極的な異性 ただし、自分はその人にあまり前向きじゃない 6学生時代から仲が良く付き合いも長いサークル仲間の異性 上記の人で優先順位をつけるとしたらどのような順番になりますか? 男性、女性どちらの回答も聞いてみたいですが、あまり機会はないと思いますが、 女性の意見も聞いてみたいです。

  • 中高年に適した趣味教えてください。

    私は、54歳の男性です。×1の独身です。 休みは、仕事に疲れて寝てばかりです。 これといった趣味がない。 この年齢になると遊ぶサークルとか運動クラブが少ない。 何か手軽なストレス解消になる趣味は、ないですか。 メタボ体系なので、ダイエットもかねたら最高。 若いときは、卓球をしていました。 単純な運動は、好きではないです。 女性との出会いがあればいいですね。 あれもこれも欲張りですね。

  • 都内在住アラサー女子でキックボクシングを習いたい

    アラサーの都内在住の女です。 ダイエット目的ではなく格闘技目的でキックボクシングを習いたいのですが、恵比寿駅、渋谷駅、新宿駅から近いところで習えるジムがあれば教えてください。 ちなみに、運動はハーフマラソンくらいは走れます。 あと、体はかなりやわらかいです。 よろしくお願いします。

  • ボクシングジムでのボクササイズって?

    ダイエットの為にボクササイズを始めたいと考えている30歳、女性です。 ボクシングジムで、女性向けのボクササイズに参加されたことのある方に お聞きしたいのですが、どのような雰囲気で行われるのでしょうか? ジムにもよって違うとは思うのですが、無音のなか淡々とこなしていく感じでしょうか? 私はフィットネスクラブで行われてるような音楽に合わせて動くボクササイズをやりたいのですが、 どうしてもクラスの日程に合わなかったり、行けたとしても人気でいっぱいだったりするので フィットネスクラブ以外で出来れば・・・考えています。 ボクシングジムでのボクササイズの様子、 また、都内で(出来れば新宿、渋谷近辺)音楽に合わせて行うボクササイズが 出来る所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でボクササイズができるところ

    20代女性です。 ダイエット(マイナス5キロほど)を考えているのですが、 大阪(特にミナミ辺り)で月謝が安いボクシングジム(ボクササイズ)があれば 教えて頂ければ幸いです。 あと、フィットネスクラブみたいに通い放題のところってありませんよね・・・。 月4回だけとかだと効果なさそうです(>_<)

専門家に質問してみよう