• ベストアンサー

JR北海道の車掌が飲食??

samohan1253の回答

回答No.12

学生が講義中にパンを食べていたらどうか? 銀行員が銀行でパンを食べていたらどうか? 国会議員が会議中にパンを食べていたらどうか? すべて同じ勤務中だと思いますが、やはり指摘されるのではないでしょうか。

noname#221710
質問者

お礼

私が大学生の時は飲食O.K.でしたよ。 教授によっては喫煙しながら教鞭取っている人もいたくらいで。 空腹などが満たされて勉学に集中出来るとしたらそれはそれでいいんじゃ無いですかね…ちなみに一応有名大学での話です。 銀行員がパン…私は別に何も思いませんけど。 国会議員がパン…議会中寝てる人もいるくらいですからね、かつては喫煙まで出来たらしく…仮に議会中に抜け出して飲食や喫煙に行っても別に私は何も思いませんが。 それくらい退屈な議論だったと言うだけで。