• ベストアンサー

googleスプレットシートで時間書式を変更

googleスプレットシートで時間書式を変更したいのですが、わかりません。 ご存知のかたがおられましたら教えていただけませんでしょうか。 エクセルの方法でもあれば、汎用性がある場合があるのでお願いいたします。 デフォルトだと秒が表示されます。 15:30:00 以下のように秒を無くしたいです。 15:30 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Python864
回答No.1

表示形式>数字>表示形式の詳細設定>時刻 と設定すると秒が消えます。