• ベストアンサー

英語の並べ替えができません。

英語の並べ替え問題があったのですが、並べ替えができません。 「wont si  ni  agrden」を並べ替えろ。って問題だったのですが、 「town is in 」まではできたのですが、そのあとが「garden」かと思ったら違っていました。 どなたか、garden以外の、並べ替えを教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.4

gardenだと冠詞が必要ですが、dangerなら冠詞はいりません。 dangerで The town is in danger.が全体でしょう。 (街は危険にさらされている)

21121103
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明文があり分かりやすかったです。

その他の回答 (3)

• yucob17
回答No.3

dangerに一票。

• Him-hymn
回答No.2

dangerでしょうか?

回答No.1

danger be in danger で 危険な状態にある