• ベストアンサー

Googleドライブ

Nexus7(2013)を持っています。 パソコンでGoogleドライブにフォルダーを作り ファイルを入れましたが、Nexus7のGoogleドライブで 見ることができません。 見れるようにするには、どうしたらいいのですか。 知っている方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samida14
回答No.2

同じgoogleアカウントでサインインをし、お互いがネットに繋がっていれば、タイムラグはあれど、googleドライブで同期をするフォルダ内は同じ内容になるはずです。 アカウントが同じかどうかを確認し、またブラウザなどからもアカウント毎のgoogleドライブ内の閲覧も可能ですから、ファイルの移動が正常に為されているか確認することも出来ます。 テキストファイル等のサイズの小さいファイルで確認するのがオススメです。

ayumi3877
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちゃんと同一のアカウントでアクセスしてますか?