• ベストアンサー
  • 困ってます

Googleドライブ

Nexus7(2013)を持っています。 パソコンでGoogleドライブにフォルダーを作り ファイルを入れましたが、Nexus7のGoogleドライブで 見ることができません。 見れるようにするには、どうしたらいいのですか。 知っている方、教えてください。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数198
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

同じgoogleアカウントでサインインをし、お互いがネットに繋がっていれば、タイムラグはあれど、googleドライブで同期をするフォルダ内は同じ内容になるはずです。 アカウントが同じかどうかを確認し、またブラウザなどからもアカウント毎のgoogleドライブ内の閲覧も可能ですから、ファイルの移動が正常に為されているか確認することも出来ます。 テキストファイル等のサイズの小さいファイルで確認するのがオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ちゃんと同一のアカウントでアクセスしてますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!