• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:序盤は《コンビニ》です・・・)

コンビニ映画の序盤と終盤についての質問

halojonesの回答

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

リネア・クイグリー主演(多分。作品見てないので)の 「Night Of The Demons 悪霊たちの館・呪われたハロウィーンパーティー」 (1988年)かもしれません。 ユーチューブに英語版がアップされてるので、コンビニのシーンだけでも (開始10分後くらい)確認してみてください。

sssv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、悪霊たちの館で間違いないと思います。Amazonで検索したのですが、DVDはないみたいでした。

関連するQ&A

  • 悪魔のいけにえ

    「悪魔のいけにえ」を観ました。 レザーフェイスが出てくる、あの映画です。 いろいろな所で、「ホラー映画の傑作」 「超怖い」「ホラーの金字塔」などと書かれていて、 期待していました。 しかし・・・ 思ったほど、怖くなかったのですが、 こういう私は変でしょうか? というのも、私はスプラッターが好きで、 グロければグロいほど、 血がドバーとか内臓ドヒャーというのがあればあるほど、 好きなのですが、 「悪魔のいけにえ」って あまりそういうシーンはありませんよね? それでも、 「悪魔のいけにえ」は、「心理的に作用する怖さ」と書かれていた所もありましたが、 「悪魔のいけにえ」には、血がドバーとか内臓ドヒャーというのを超えた、 怖さがあるのでしょうか? みなさんは、怖かったですか? (ちなみに私が怖いと思うのは、 「屋敷女」などです。)

  • タイトル教えてください。(ホラー?)

    タイトルがわからずに姉とともに悩んでる映画があります。 2人とも思い出せるのは1シーンだけです。 若い女性が室内プールに潜って再び水面から出ようとした瞬間、見えない壁があり水中に閉じ込められるというシーンです。 姉は10~20年くらい前の映画じゃないかと言い、私はそんなに古くないようにも思います。 たぶんホラー映画じゃないかと思うんですが・・・。 もしかしたら、同じようなシーンがあるだけで違う映画なのかもしれませんが、とりあえずそのようなシーンにお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします(>_<)

  • 映画のタイトルがわかりません

    20年以上前に地上波で観た映画のタイトルがわかりません。 洋画でカラー、吹き替えでした。 以下記憶しているシーンを書きます。 男性がオオカミ(コヨーテだったかも)に襲われ、家屋に逃げ込みます。 家屋はオオカミの大群に囲まれてしまい逃げ場がありません。 屋内でライフルを見つけるが弾がなく、電話で外部に助けを求めるシーンがありました。 屋内を物色しているうちに弾を発見しライフルに装填。 そうこうしてるうちに1匹のオオカミが侵入、男性は先に発砲するも弾は外れて噛み殺されてしまいます。 ラストシーンではなく、序盤~中盤のシーンであったと記憶しています。 パニック映画ではなくホラー映画っぽい雰囲気でした。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ホラーなのに笑ってしまう場面がある映画を紹介してください

    ホラー映画が好きなのですが、終始ホラーではなく、途中、ふいに「プッ」と笑ってしまうシーンがあるホラーが好きです。 それも、監督さんが「ここで笑わせよう」として笑わせるものではなく、笑わせる予定が無いシーンなのに、何故か笑ってしまうシーンが好きです。 たとえば‥‥ 「ザ・リング」サマラがTVから出てきたとき、男性が、食器棚ごと崩れていったシーン(思わず映画館で笑ってしまった)。 「ザ・フライ」。ジェフが、携帯を浴槽に投げつけたら、携帯が木っ端微塵になった(笑わずにはいられなかった)。 と、そんなような、意図せずして笑いを取ってしまった‥‥そんな映画を探しています。

  • 幼い時に見た映画

    どうしても思い出せません。 女の子が異世界に行ってしまう映画だと思います。 あと男の人を追っていたような気がします。 覚えているのは、 迷路みたいなところにいるシーン。 女の子は迷わないために、口紅かなにかで 正方形の石を敷き詰めたようなっている地面に矢印を書くんです。 しかし、地面の下には小さい悪魔だか妖精だかがいて、 その矢印を動かしてしまい、迷ってしまうシーン。 また、映画の終盤は階段が沢山ある迷路みたいなところで、 男の人を追っているんだけどなかなか捕まらないというようなシーンです。 基本的に不思議な映画だったような気がします。 この映画について知っている方がいらしたら、 どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします

  • タイトルが分かりません

    8年くらい前にTVでたった1度だけ見た映画なので、内容をほぼ覚えていないのですが もう1度みたいので、知っている方宜しく御願いします。 多分ホラー?悪魔(悪霊)系だと思います。 ○クライマックスに家が焼き尽くされる ○床に書かれたペンタクルのような物の周りにおびただしい数のロウソクが立てられているワンシーンがある ○少女(女性)が主人公だと思われます。 たったこれしか記憶が無いので探すにも探せず、店で探しても量が多すぎて分かりません。 どなたかこのようなシーンの出てくる映画をご存知の方教えて下さい。

  • 女性ファッションについて!!

    本当に悩んでいます…回答頂けたら光栄です(>_<)女性ファッションについて!! 最近寒いせいか街中でスカートはいた女性人見なくなりました…やはり寒いのもありますがこれだけ盗撮などニュースになれば女性も気持ち悪いですよね。そこで質問です! 質問1 私の彼女は寒いから私服でスカートはかないって言ってましたが、皆さん最近スカートはく女性少ないのは寒いからだけでしょうか?寒い場合 何月頃からはきたくなりますか? 質問2 私は彼女のショーパン スカート ファッションが好きです。しかし一緒にいてパンチラあると嬉しい反面少し嫌な気持ちになります。皆さんはスカートなど脚だしたファッションの際 階段 エスカレーターなどでパンチラしないかなど気にしていますか?最近盗撮などよくききますが 皆さんは以前に比べ 脚だしたファッションやパンチラについてどれぐらい意識変わりましたか??彼女はあまり脚ださなくなりました… 質問3 街中や日常時 男性が女性の脚や胸 顔など見てくるのはどんな気持ちになりますか? 質問4 私は彼女 女性人の脚には興味ありますが、下着やパンチラには興味ありません。あまり綺麗な物じゃないですよね…女性からしたら脚や下着 パンチラについてどんな認識お持ちでしょうか? 彼女には聞けないので回答もらえたら幸いです よろしくお願い致します!

  • 「古いホラー(?)映画のタイトル」について教えてください

    ストーリーが曖昧かもしれないのですが、古い映画のタイトルをどなたか知っていたら教えて下さい。 恐らく70年代の映画です。博士の研究によりその女の子は1日で1年分歳をとってゆくストーリーで、覚えているシーンはどんどん歳をとったその女性が車で逃走する。最後のシーンでその女性は既にシワシワのお婆ちゃんになっている。そこで「あなたの子供を妊娠している」と泣きながら男性に訴えているシーンです。悲しい映画なのかホラー映画なのかも曖昧ですが、もしお心当たりありましたらお願いします。 (話が断片的でスミマセン)

  • チアガールの側転、倒立パフォーマンスについて!

    私はミニスカ愛好女装者です! チャリパンチラや階段パンチラなど明らかに自分の意思と無関係なパンチラを他人に見られるはグレーゾーンでそれ以外の逆立ちパンチラなど明らかに自分の意思で他人にパンツを見せる行為は軽犯罪なるのは知ってますが、そこで疑問ですが、一般女性などがスカートのまま人前で倒立、側転してパンツ見せるのは軽犯罪なるのに何でチアガールやバトンガールなどは観客の前で堂々とスカートのまま倒立や側転パフォーマンスしてパンツ丸見えなっても軽犯罪ならないのでしょうか? いくらアンスコ、ブルマ穿いてても生パンツ見せると同等な刺激を意図的に観客に与えてる事には変わらないので回答宜しくお願いします!

  • 昔観た映画について

    男が女性についた悪魔を払うシーンのある映画です。 正確には覚えていないのですが、私が観たシーンは作品の山場ではなかったと思います。冒頭の15分もないシーンだった気がします。 ちなみに、エクソシスト(1番最初)ではありませんでした。 記憶が定かではないので、それらしいシーンのある映画なら教えくださいm(_ _)m