コンビニ映画の序盤と終盤についての質問

このQ&Aのポイント
  • コンビニ映画の序盤では、女性がスカートからパンツを見せて男性店員を騙しているシーンがあります。
  • 終盤では、悪魔のような人々が登場し、主人公たちを襲いますが、最後は日の光で悪魔たちが倒され、主人公たちは助かります。
  • この外国映画のタイトルを知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

序盤は《コンビニ》です・・・

●だいぶ前のホラー映画で、記憶が曖昧なのですが確か**序盤は短いスカートをはいた女性が**男性店員二人組に対して、商品を選ぶふりをして、スカートから白いパンツが丸見えになって男性店員二人がそのパンチラに夢中になっている隙に、女性の仲間が万引きをするシーンだったと思いますちなみに、スカートをはいた女性は後ろ向きで、お尻をつきだしていました**ーーーーーーーーー終盤は、男女二人以外全員、悪魔みたいな形相になって、二人を襲うシーンがあります。ラストは朝日が昇って悪魔たちは、日の光でやられてしまい、二人は無事助かります。**ーーーーーーーーー分かりにくい文章ですが、この外国映画のタイトルをご存知の方がいましたら、教えて下さい。

• sssv
  • お礼率100% (352/352)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

リネア・クイグリー主演(多分。作品見てないので)の 「Night Of The Demons 悪霊たちの館・呪われたハロウィーンパーティー」 (1988年)かもしれません。 ユーチューブに英語版がアップされてるので、コンビニのシーンだけでも (開始10分後くらい)確認してみてください。

sssv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、悪霊たちの館で間違いないと思います。Amazonで検索したのですが、DVDはないみたいでした。

その他の回答 (1)

• halojones
回答No.2

補足です。 リメイク版もあるようなので、別の年代の可能性もあります。

sssv
質問者

お礼

リメイク版もあるのですね、ご回答ありがとうございます。