コンビニ映画の序盤と終盤についての質問

このQ&Aのポイント
  • コンビニ映画の序盤では、女性がスカートからパンツを見せて男性店員を騙しているシーンがあります。
  • 終盤では、悪魔のような人々が登場し、主人公たちを襲いますが、最後は日の光で悪魔たちが倒され、主人公たちは助かります。
  • この外国映画のタイトルを知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

序盤は《コンビニ》です・・・

●だいぶ前のホラー映画で、記憶が曖昧なのですが確か**序盤は短いスカートをはいた女性が**男性店員二人組に対して、商品を選ぶふりをして、スカートから白いパンツが丸見えになって男性店員二人がそのパンチラに夢中になっている隙に、女性の仲間が万引きをするシーンだったと思いますちなみに、スカートをはいた女性は後ろ向きで、お尻をつきだしていました**ーーーーーーーーー終盤は、男女二人以外全員、悪魔みたいな形相になって、二人を襲うシーンがあります。ラストは朝日が昇って悪魔たちは、日の光でやられてしまい、二人は無事助かります。**ーーーーーーーーー分かりにくい文章ですが、この外国映画のタイトルをご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • sssv
  • お礼率100% (352/352)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

リネア・クイグリー主演(多分。作品見てないので)の 「Night Of The Demons 悪霊たちの館・呪われたハロウィーンパーティー」 (1988年)かもしれません。 ユーチューブに英語版がアップされてるので、コンビニのシーンだけでも (開始10分後くらい)確認してみてください。

sssv
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、悪霊たちの館で間違いないと思います。Amazonで検索したのですが、DVDはないみたいでした。

その他の回答 (1)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

補足です。 リメイク版もあるようなので、別の年代の可能性もあります。

sssv
質問者

お礼

リメイク版もあるのですね、ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 幼い時に見た映画

    どうしても思い出せません。 女の子が異世界に行ってしまう映画だと思います。 あと男の人を追っていたような気がします。 覚えているのは、 迷路みたいなところにいるシーン。 女の子は迷わないために、口紅かなにかで 正方形の石を敷き詰めたようなっている地面に矢印を書くんです。 しかし、地面の下には小さい悪魔だか妖精だかがいて、 その矢印を動かしてしまい、迷ってしまうシーン。 また、映画の終盤は階段が沢山ある迷路みたいなところで、 男の人を追っているんだけどなかなか捕まらないというようなシーンです。 基本的に不思議な映画だったような気がします。 この映画について知っている方がいらしたら、 どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 女性ファッションについて!!

    本当に悩んでいます…回答頂けたら光栄です(>_<)女性ファッションについて!! 最近寒いせいか街中でスカートはいた女性人見なくなりました…やはり寒いのもありますがこれだけ盗撮などニュースになれば女性も気持ち悪いですよね。そこで質問です! 質問1 私の彼女は寒いから私服でスカートはかないって言ってましたが、皆さん最近スカートはく女性少ないのは寒いからだけでしょうか?寒い場合 何月頃からはきたくなりますか? 質問2 私は彼女のショーパン スカート ファッションが好きです。しかし一緒にいてパンチラあると嬉しい反面少し嫌な気持ちになります。皆さんはスカートなど脚だしたファッションの際 階段 エスカレーターなどでパンチラしないかなど気にしていますか?最近盗撮などよくききますが 皆さんは以前に比べ 脚だしたファッションやパンチラについてどれぐらい意識変わりましたか??彼女はあまり脚ださなくなりました… 質問3 街中や日常時 男性が女性の脚や胸 顔など見てくるのはどんな気持ちになりますか? 質問4 私は彼女 女性人の脚には興味ありますが、下着やパンチラには興味ありません。あまり綺麗な物じゃないですよね…女性からしたら脚や下着 パンチラについてどんな認識お持ちでしょうか? 彼女には聞けないので回答もらえたら幸いです よろしくお願い致します!

  • チアガールの側転、倒立パフォーマンスについて!

    私はミニスカ愛好女装者です! チャリパンチラや階段パンチラなど明らかに自分の意思と無関係なパンチラを他人に見られるはグレーゾーンでそれ以外の逆立ちパンチラなど明らかに自分の意思で他人にパンツを見せる行為は軽犯罪なるのは知ってますが、そこで疑問ですが、一般女性などがスカートのまま人前で倒立、側転してパンツ見せるのは軽犯罪なるのに何でチアガールやバトンガールなどは観客の前で堂々とスカートのまま倒立や側転パフォーマンスしてパンツ丸見えなっても軽犯罪ならないのでしょうか? いくらアンスコ、ブルマ穿いてても生パンツ見せると同等な刺激を意図的に観客に与えてる事には変わらないので回答宜しくお願いします!

  • 昔観た映画について

    男が女性についた悪魔を払うシーンのある映画です。 正確には覚えていないのですが、私が観たシーンは作品の山場ではなかったと思います。冒頭の15分もないシーンだった気がします。 ちなみに、エクソシスト(1番最初)ではありませんでした。 記憶が定かではないので、それらしいシーンのある映画なら教えくださいm(_ _)m

  • 電車で、わざとパンチラしてしまいます

    20代女性です。 スカートで電車に乗るとき、わざと脚を少し開いて対面の男性に自分のパンチラを見せつける、という行為がやめられません。 自分から男性の対面に座るときもありますが、 私が座っていると後から対面に男性が座ってきたり、斜め前の位置に座った男性が私の真正面にズレてきたりすると凄く興奮します。 「私のパンチラを見たいから対面に座ってくれたんだ」と思うとどんどん濡れてきて、ムラムラ、うずうずします。 もちろん、脚を開いてわざとパンチラするなんてとても下品だしみっともないし、頭の悪い女のすることだということは分かっています。 なので女性が対面に座ったときは絶対にパンチラしないように脚は閉じます。 しかし、男性に対してパンチラを見せつけることがとても快感で、やめられないんです。 電車でパンチラを見せたあとは、興奮してパンツもすごく濡れていて、我慢できずに駅のトイレでオナニーをしています。 たまに、ぐっしょり濡れたパンツをそのままトイレ(男女兼用の多目的トイレです)に置いてきたりします。そのパンツをもしかしてエッチな男性が拾ってくれたら…なんて妄想して、また興奮します。パンツを置いたらもちろんノーパンで帰ります。 本当に、どうしようもない変態なのです。 こんな女を、男性はどう思いますか?やはりみっともない、頭の悪い女だと思いますよね?

  • 万引きを堂々とする人について

    私は今、あるスーパーマーケットに勤めています。今年4年目になるのですが、いつも気になることがあります。 それは、毎日のように万引きをしにくる人です。私の勤めてるスーパーはまわりの治安が悪いということで、女性店員は万引きを見たとしても声をかけてはいけない決まりになっています。(男性店員はOK)それを知ってるのかはわかりませんが、女性店員の目の前で(ひどい時はとなりで)万引きをしていなくなってしまうのです。(男性店員がいない時間帯によくきます。あと、男性店員を探しているうちに逃げられちゃったり・・・) あとは、スーパーの袋をもって、商品をその袋に入れて万引きをするおばちゃん。(これも毎日) 善悪のつかない2,3歳の子供がお惣菜のバラコロッケとかにかぶりついてしまったとかならまだ許される範囲だと思いますが、いい大人がそんなことを堂々として罪悪感とかはないのでしょうか?つかまらなければいいとか思ってるのでしょうか? 万引きをしたことがない人の方が多いと思いますが、とても疑問です。ぜひ、ご回答願います。

  • 彼女(または妻)のスカートをめくったりしますか?彼(または夫)にスカートをめくられたりしますか。

    男性にも女性にもおききしたいです。 僕はパンチラ、パンモロを見るのが大好きで(脱いだ下着にはあまり興味がありません) 週末に彼女に会うといつもスカートをめくったり、足を開かせたりします。 彼女に足を開かせてそのままオナニーしたりします。 ですから僕と会うときは彼女は必ずスカートをはくようにしています。 彼女とちゃんと冷静に話し合ったのですが、僕が満足するならそれでいい、別にやめなくてもいいとのことです。 もちろん、彼女と普通にセックスもしています。セックスもお互い大好きです。 男性の皆さん、彼女(または妻)のスカートをめくったり、スカートの中を覗いたりすることはありますか。 女性の皆さん、彼(または夫)からスカートをめくられたり、スカートの中を覗かれたりすることはありますか。 それから一般的に女性から見て、彼女のパンツを見るのに生きがいを感じる僕は変態でしょうか。 (繰り返しますが、脱いだ下着にはそれほど興味がありません)

  • パチンコの女性店員の制服のスカートの下はスパッツ?

    パチンコの女性店員の制服のスカートの下は何を履いていますか? ドル箱の積み降ろし等で動くのでパンチラしてしまうこともあると思います。 スカートの下に履くショートパンツみたいなものが支給されるのですか? それとも自前でスパッツ等を買って履いているのですか? まさか下着のパンツのみなんてことありませんよね? ちなみにスカートの下は下着のパンツだけではいけないとかいうルールはあるのでしょうか? 働いていた方、いる方、知っている方教えてください。 変なこと聞いて申し訳ありません。どうしても知りたいです。

  • 下着フェチなんです

    30の男で会社員です。私は、凄い下着フェチで、パンチラ大好きです。物凄くパンチラを探してしまいます。電車でミニの女の人の前に座るとか、駅の階段を上るときは、ミニかぴちぴちのパンツをはいている女性の後ろを登るとか。。。。彼女もいて、エッチも普通にしています。そのときでも、下着によってモチベーションが変わってくるのです。もちろん、犯罪や犯罪めいたことはした事も、しようとも思った事ありません。あと、AVも本番シーンよりは下着のシーンだったり、モロだし出ないエロ本が好きなんです。みなさんどう思いますか?この前も、電車でミニのデニムの女の子の下着が丸見えで目が離せなかった自分が悲しくなったところでした。アドバイスを

  • プラダを着た悪魔 アンの画像

    映画プラダを着た悪魔の、ホテルでandreaがnigelを迎え乾杯するシーンのアンハサウェイの画像を探しています。 そのシーンのファッション(黒のジャケットにタイトスカート)が大好きでずっとネットで探しているのですが、その後のパーティーのシーンやロングブーツのファッションなど、それ以外のものは見つかるのですがそのファッションの画像は見つかりません。 どなたかキャプション画像などもっていたらいただけませんか?