• ベストアンサー

5/21弾丸トラベラー挿入歌

2つ教えて下さい (1)番組終盤でハート型の滝を背景に流れる女性ボーカル (2)飛行場へ迎えシーンでの男性ボーカル

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OK!理解しました(b'v`)b 録画チェックしてみました。 結婚式とかにも使われる絶景ポイントとしてハートの形の 絶壁(?)が見れる場所を紹介している所の曲が Sarah Brightman - What you never know ttp://www.youtube.com/watch?v=Qj9A1AHl2Hoで その後滝の所でハート型の小石を見つけた時の曲が Mêlée で飛行場に向かう時の曲がParamore でした(^-^)/~~

shinichiroh
質問者

お礼

良く分りました。ありがとうございます。 SARAH BRIGHTMANは何故か馴染み薄く、この機会に勉強したい。大変すっきりしました。お忙しいところありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょっと悩んだのですが.....もしかして(1)と(2) 女性と男性ボーカルが反対じゃないですか? (1)が男性ボーカルのMêlée - Built To Last ttp://www.youtube.com/watch?v=2Uh2G7WoXsU (2)が女性ボーカルのParamore - When It Rains ttp://www.youtube.com/watch?v=oz-85wp45XU どうでしょう(・ω・*)?

shinichiroh
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 上記(1)は正解です。 (2)ですが、小生の誤記がありミスリードしたようです。 番組終盤で、ハート型の絶壁を遠景で写している時に、女性ボーカルが流れていて、それから空港へ 向う(迎えではなく)時に上記(1)のbuilt to lastが流れたと思います。 女性の歌声は、ケルティック調のような繊細な感じでです。漠としたお話で恐縮ですが、もう少しお付き合い下さい。