• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

弾丸トラベラーの挿入歌

2月7日放送の世界!弾丸トラベラーの放送中に流れていた 挿入歌が気に入ったのですが曲名・歌手名が分かる方 いらっしゃいますでしょうか?ハリセンボンの二人が黒人の オネエと夜景を見ながらフレンチ料理を食べていたシーンです。 黒人女性のバラードっぽい曲でした。2曲かかりましたが1曲目の 方です。宜しくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数512
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

#1です。 >限定版とかあるのでしょうか? 先のURLにも書いていましたが「Love」は日本盤にのみボーナス・トラックとして再収録されています。↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%BC-%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%89%B9%E5%88%A5%E4%BD%8E%E4%BE%A1%E6%A0%BC-T-I/dp/B0011EUO32/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1234259852&sr=8-1 尚オリジナル・アルバムとしては「The Way It Is」に収録されています。↓ http://www.amazon.co.jp/Way-Keyshia-Cole/dp/B00096S3PY/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1234260395&sr=1-3 ご参考まで。 http://en.wikipedia.org/wiki/Love_(Keyshia_Cole_song)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 早速購入しました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は Keyshia Coleの「Love」ですね。 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/keyshia_cole/uica1037.html ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/keyshia_cole/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます! いただいたURLには『Love』が入ってましたがAmazonのサイト上にあった ジャスト・ライク・ユーというアルバムには『Love』が入ってませんでした。 限定版とかあるのでしょうか? たびたびの質問で恐れ入りますが分かりましたらお教えください!