• ベストアンサー

2/7放送弾丸トラベラー(ハリセンボン)

2/7放送の弾丸トラベラーでかかっていた曲を教えてください。 ハリセンボンがニューヨークのクラブでオネエ3人とクラブのお立ち台に上がって踊っている時にかかっている曲です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 ビヨンセ のSingle Ladies (Put a Ring on It)だと思いますよ♪

rtbfj619
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構前からちょくちょく聞いてて誰の曲なんだろうと、思ってました。あーすっきりした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 弾丸トラベラーの挿入歌

    2月7日放送の世界!弾丸トラベラーの放送中に流れていた 挿入歌が気に入ったのですが曲名・歌手名が分かる方 いらっしゃいますでしょうか?ハリセンボンの二人が黒人の オネエと夜景を見ながらフレンチ料理を食べていたシーンです。 黒人女性のバラードっぽい曲でした。2曲かかりましたが1曲目の 方です。宜しくお願い申し上げます。

  • 1/31放送の弾丸トラベラーで教えて下さい!

    日本テレビの「弾丸トラベラー」で、ハリセンボンの2人がニューヨークのノーホー(地名?ショッピング街?)に行ってましたが、その店名を忘れてしまいました・・・。 サラジェシカパーカーも訪れると言ってましたが、そのお店の名前と場所を知りたいのですが・・・。 どなたかおわかりになる方見えましたら宜しくお願いいたします!!

  • 1/31の世界!弾丸トラベラーの放送で

    ハリセンボンがニューヨークで洋服を買っている時 流れていた曲を探しています。 ヒップホップ調でクラブでもよくかかっているのを聞いたことがあるので結構有名だと思うんですが。 題名か歌手名だけでもわかればよろしくお願いします。

  • 1/26放送弾丸トラベラーのBGM

    1月26日放送の弾丸トラベラー(青田典子編)でBGMに流れていた男性ボーカルのハウスっぽいっ曲は誰のなんていう曲ですか? 良く耳にする曲なのですが、なかなかCDが見つからなくて、誰か教えてください。

  • 弾丸トラベラーで10/17の放送で流れていた曲を教えてください。

    こんばんわ。 弾丸トラベラーで10/17の水野美紀さんの放送で最後のほうにパラグライダーに乗って空から万里の長城を見るときに流れていた曲がどうしても気になります!!! 知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • 2011年2月26日 弾丸トラベラーの挿入歌

    世界!弾丸トラベラー世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 洋楽っぽかったです とても良い曲だと思いました わかる人教えてください!

  • 世界!弾丸トラベラー 挿入歌について

    2/7放送の、ハリセンボンのお二人の行った、おしゃれになりたいニューヨーク(後編)の挿入歌について教えていただけないでしょうか? ハリセンボンのお二人が、ディナー前に、ニューヨークの夜景を見ていた時に流れていた、スローテンポの、途中から女性(?)ラップの入る曲かと思うのですが… 誰に聞いても、分からず、どこを調べても載っていないので、どうかお願いいたします。

  • 世界弾丸トラベラー

    世界弾丸トラベラーで4月18日に放送された、優木まおみさんが訪れていたニュージーランドのミルフォードサウンドの入り江を空から見ているときに流れていた曲ご存知でしたら、教えてください!!とてもいい曲なので探しています☆

  • 2009/05/02放送の、世界!弾丸トラベラーのBGM

    2009/05/02に放送された弾丸トラベラーにて流れていたBGMについて、 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m 番組の2日目の朝、ホテルを出たところで流れていた曲です。 女性ボーカルでハウスっぽい曲調の・・・

  • 本日の放送「世界!弾丸トラベラー」のBGM

    本日(2011/2/5)放送された「世界!弾丸トラベラー」のBGMが知りたいです どなたか、わかる方いらっしゃいますか?? 番組の最後に流れた曲です( >□<)