• ベストアンサー

弾丸トラベラー 挿入歌

11月12日の弾丸トラベラーのCM前に流れたロック調な曲の題名わかる方いませんか?? この動画の18分21秒のところでかかっている曲です。 たしかPVがイギリスっぽい感じでスー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12日の弾丸トラベラーで ”わざわざ飛行機に乗ってまで食べさせたいディナー~” という辺りのBGMは Ripchord / Backstabber ttp://www.youtube.com/watch?v=O08Og55NiPY http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004CEPT56/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1/378-3723172-5209904?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_r=0JJJ99XWY0EAGMDK8RWT&pf_rd_t=201&pf_rd_p=466449256&pf_rd_i=B000PUB2RU でしたが・・・・・お探しの曲でしょうか?

mihomiho117
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに、これです。 ずっと、思い出せなくて ずっと探していましたありがとうございます