• ベストアンサー
  • 困ってます

昔観た映画について

男が女性についた悪魔を払うシーンのある映画です。 正確には覚えていないのですが、私が観たシーンは作品の山場ではなかったと思います。冒頭の15分もないシーンだった気がします。 ちなみに、エクソシスト(1番最初)ではありませんでした。 記憶が定かではないので、それらしいシーンのある映画なら教えくださいm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • satumei
  • ベストアンサー率42% (71/168)

 昔・・・どの程度の話でしょうかね  冒頭からの悪魔祓い・・・コンスタンティン?ではないでしょうか  一応ほぼ冒頭から悪魔祓いしてたようですが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Wikiであらすじを確認したら、コンスタンティンで間違いないようでした。 ありがとうございました。

質問者からの補足

テレビで放送していたのを観たのはたしか5、6年前だった気します。観たのは質問で書いたシーンだけです。 もしかしたら冒頭ではなかったかもしれません。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)

2005年製作の「エミリー・ローズ」では? ホラーっぽいのは最初だけです。 参考URLに予告編がありますが怖いのでご注意を。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=lSy7DldFdUI

共感・感謝の気持ちを伝えよう!