• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔見た映画なのですが

何年か前にTVで見た映画なのですが タイトルが思い出せないのです。 なんとなく覚えているシーンを書くと 神と悪魔の戦いのような雰囲気の映画で、神父とかが 出てきた気がします。 お婆さんがベッドのたくさん並んでいる 部屋(病院?)の天井を這い回っている シーンがありました。 誰かのセリフで「人間の首は切り離しても何分かは 物を見ることが出来るから、自分の体を見せてやるんだ」 というようなセリフがあったと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#5801
noname#5801

こんばんは、 エクソシスト3のような気がします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/charlie-exorcist/ex2page.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

迅速なお答えありがとうございます! かなり有名な映画だったのですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)

こんばんは。 エクソシスト3('90米)ではないでしょうか。↓ご確認下さい。違ってましたらごめんなさい…。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1137/

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1137/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お答えありがとうございます! 今度見てみようと思います。