• 締切済み

白川郷ライトアップ時の服装

関東に住んでいます。 2月に初めて白川郷のライトアップに旅行に行きます。 そこで質問なのですが。 どんな服装、どんな靴で行けばいいでしょうか? 中に、ヒートテック・トレーナー・ジーパンを着てスノーボードウェアを上下着る格好でも大丈夫ですか? 後は、マフラー、手袋、帽子、ホッカイロと予定しているのですが・・・ 経験がないため、寒くないような格好、靴など行った事のある方、地元の方などわかるかた教えてください!! よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.3

寒がりだったら、それでも寒いです。 もっと防寒対策をしましょう 暑がりだったら、Tシャツ短パンでOKです 靴は滑り止め付きの防寒ブーツをご用意ください

• E-1077
回答No.2

#1さんに同意します。  スノボウエアはやりすぎで、上だけ着ていれば十分でしょう。  駐車場から歩いたりする場合は、かなり熱くなりますよ。  

回答No.1

恐ろしく寒いです。 でもスキーウェアはやり過ぎ。 普通にヒートテックやら ダウンでいけます。 手袋やネックウォーマーやらあるとバッチリです。