• 締切済み

CANON IJプレビュー

MG6330からエクセルに画像ファイルを複数個(サイズはばらばらで10個、エクセルA4サイズ)貼り付けてます。エクセル印刷プレビューでは画像は貼り付けたまま表示されますが、CANON IJプレビューですと、画像データが拡大表示されて出てきて、印刷も同様になっております。 どなたか修正方法を教えてください。 OS:Windows7(64Bit)

みんなの回答

回答No.1

エクセルは2007でしょうか? エクセルでエクセルの拡大縮小をやったらそんな経験があります。 仕方がないので貼り付けなおしましたけど。