• 締切済み
  • 暇なときにでも

Excel97で印刷プレビューを開くとプレビューが点滅してしまう

Excel97印刷プレビューを表示するとプレビューのウィンドウが点滅してします。 どのデータでも同じ状態で、他端末で同じデータのプレビューは問題なく表示されます。 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • tsu-yo

そのPCにプリンタドライバが1個以上インストールされていますか? 出力するプリンタがなければプレビューの表示のしようがないのでそのような状態になるのでは? 以上は推測ですが・・・(^^;

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 実は,いろいろ調べた結果スタートアップにいれていた付箋95がわるさをしていたようです。(付箋95のインストールに問題があったかもしれません) 付箋95を再インストールしたら直りました。 ありがとうございました