• 締切済み

サブウェイ マルイシティ横浜店の混み具合について

サブウェイにハマってます。 会社の近くの店舗を検索したらマルイシティ横浜店がヒットしました。 平日のお昼に行ってみたいのですが混み具合はどうでしょうか? 12席しかないようなので心配です。 ご存じの方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

横浜ならダイエーのサブウェイならフードコート内にありますし、席数が多いです。 ただ駅から少し離れていますよね。。。

tamacocha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 席数的に本当はダイエーに行きたいのですが、会社が逆方向なので西口だと間に合わないんです…。 東口にも席数の多いサブウェイが出来てくれたらいいのですが。。