• ベストアンサー

はるか自由席の込み具合

みなさんこんにちは。 平日の朝8時半にJR草津駅から出るはるかの込み具合を ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 自由席か指定席を取るかで迷っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

阪和線沿線の住民です。 「はるか」は、阪和線、関空線内でも殆どガラ空き状態です。 ましてや草津からの乗車なら、ほぼ100%間違いなく着席出来ます。

asuka28
質問者

お礼

お返事頂きありがとうございます。 自由席で行くことにします♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• icochan
回答No.2

GWやお盆・年末年始でなければ、自由席でも大丈夫だと思いますよ。

asuka28
質問者

お礼

お返事頂きありがとうございます。 自由席で行くことにします♪ ありがとうございました。