• ベストアンサー

クロームのアイコンをIEに変える方法

クロームのアイコンをIEに変える方法を教えてください。 WinXPからWin7のパソコンに買い換えました。 お気に入りを新しいパソコンに移したところ、 お気に入り内のアイコンがクロームに変わり、 IEでお気に入りが表示できなくなりました。 解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 >アイコンに変化がありません。 その下の項目の「Fileの種類またはプロトコル・・・」の項目で、拡張子(名前)の.htmやhtmlがGoogle Chromeのアイコンになっていますか? なっていれば、ダブルクリックで、「ファイルを開くプログラムの選択」画面が開いて、他の推奨プログラムの一覧が開いて変更できます。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

Internet Explorerを既定のプログラムに設定し直してもIEのアイコンに変化しないですか? (各種ブラウザの [既定のブラウザにする] の設定方法) http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65694068.html

Losshu
質問者

補足

Internet Explorerを既定のプログラムに設定し直しても、アイコンに変化がありません。