• 締切済み

コンドラシンの悲愴

LP盤で出ていた、旧ソ連・メロディアの CDを探しています。 コンドラシン指揮・モスクワフィルの チャイコフスキーの交響曲第6番「悲愴」です。 この盤は出ていますか? もし、出ているとすればどのようにすれば 入手可能でしょうか? この演奏は私的にはピカイチだと思っていますので… (ムラヴィンスキーより上だと思っています…)

みんなの回答

• kitanoms
回答No.1

お探しのCDは見つかりませんでした。  ご存知かとは思いますが、コンドラシンがモスクワ・フィルと来日したときのライブ録音が出ています。もし聴かれていないのなら、是非一度(↓)。

参考URL:
http://www.altusmusic.com/TITLE/title_index.html
Fuyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 ライブ盤、一度聴いてみます。