• ベストアンサー

目のマークを削除したい

xamppからphpmyadminで「sqlコマンドの追跡」を実行してから、目のマークが表示されるようになりました sqlコマンドの追跡を削除するにはどうしたらいいのでしょうか?(目のアイコンを削除したい) 追跡レポートから 削除すると「追跡データ定義コマンドは正常に削除されました」と表示されますが削除されていませんでした よろしくおねがいします

• flash0
  • お礼率97% (297/306)
  • PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244856
noname#244856
回答No.1

↓の質問が締め切られてしまったのでこちらに回答させていただきますがご了承ください。 http://okwave.jp/qa/q8403918.html PHPでデータベースに接続するときのまとめ http://qiita.com/mpyw/items/b00b72c5c95aac573b71 こちらにMySQLから取得したデータの型についての情報を記載しています。エミュレーションの有無で全く異なるので注意してください。以前私はパフォーマンス面と同名プレースホルダの利点からエミュレーションを推奨していましたが、PDO::PARAM_*定数による型キャストが正常に行われないバグに限りなく近い仕様が存在していることが分かったので、それ以来エミュレーションを無しにするよう推奨しています。エミュレーションが無い状態ではmediumint(11)はPHPのint型で取り出されるはずです。

flash0
質問者

お礼

回答ありがとうございます PDO使うときは気をつけます PDOもなかなか奥が深いです

flash0
質問者

補足

いつもありがとうございます 勉強になります