• ベストアンサー

質問広場は足りないか・・

でしゃばらないで助け合い 可憐に素直に 女は生きて半歩下がって ニコニコと優しい笑顔と 母が教えた 欲張らないで控え目に 質素で賢く 女は生きて 道を外れず ハキハキと 元気がとりえと 父が教えた 自分を捨てても 命を賭けても なくしたくないもの 見つけたからには 人に見捨てられ とがめられたって 私らしくして 強く強く生きたい 子犬抱いたまま じっとしていられない 守るべきものが もしもあるならば たとえ私でも 強く強く生きたい ※誰の歌でしたか教えて下さい すみませんお願いします(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

橘いずみさんの「空になりたい」だと思います。 http://j-lyric.net/artist/a001c7b/l0063b2.html 試聴はこちらでどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00FYKZL3C

beest002
質問者

お礼

ありがとう