• ベストアンサー

大量にページを開いても、IEを止まらなくする方法

現在IE9を使っていますが(IE10にしたときあり得ないほど止まったため、ダウングレードしました)、 一変に画像があるページを大量に開いても止まりにくくする方法を探しています さらにバックグラウンドでクッキーゲームかけっぱなしにした状態で、です UI的にIEが大前提で、他のブラウザには絶対に変えられません パソコンのスペックは OS :win7homeSP1 メモリ:8g CPU:i5-2400 VGA:HD6770 HDD:SSD120G(ブート)他計4THDD 電源:520W(エベレスト85プラス) です よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Tempolary Internet Filesの場所と容量を確認してください。 SSD上に十分な量を確保すれば、改善されると思います。 それで改善しないなら、 1. 回線を速いものに変える。 2. メモリを増設して、Tempolary Internet FilesをRAMDISK上に4GBで設置する。 上記2点をやれば、かなり良くなると思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

画面解像度などメモリの使用量を減らすという方法もありますが、そこらの変更は弄れないのであれば、単純に物理的な強化が必要だと思います。 お手軽なのは、64bitOSならばメモリ増加 上位(せめてクアッドコア)のCPU 回線の強化(こちらは既に光回線であれば変更は難しですね)