• 締切済み

IE7 CPU使用率100%

IE7で、「2ちゃんねる」の「全部」を開くとCPU使用率が100%に継続的になります。 そこで、インターネットオプションの「サードパーティー製のブラウザ拡張を有効にする」のチェックを外したところ正常になりました。 何が原因でCPU使用率が100%になっていたのでしょうか? 他に改善策(IE6へのダウングレード以外)はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アドオンが原因かもですね。