ハガキ文面印刷方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ワード2007でのハガキ文面の印刷方法について教えてください。
  • ハガキ印刷ウィザードを使ってハガキの印刷を試みましたが、印刷タブが表示されません。どうすれば印刷できるでしょうか?
  • ハガキ文面の印刷に関して、ワード2007での手順や解決方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ハガキ文面の印刷

WORD2007におけるハガキの文面印刷方法を知りたい ハガキ印刷ウイザードを終りまで行い完了タブ押下した後印刷タブが表示されないがどうすれば良いか教えていただきた

みんなの回答

• bunjii
回答No.4

>ハガキ印刷ウイザードを終りまで行い完了タブ押下した後印刷タブが表示されないがどうすれば良いか教えていただきた はがき文面は通常の文書と同じ扱いですからクイックアクセスツールバーの「印刷プレビュー」、「クイック印刷」またはOfficeボタンの「印刷」から実行してください。

• koko88okok
回答No.3

> ハガキ印刷ウイザードを終りまで行い完了タブ押下した後印刷タブが表示されないがどうすれば良いか教えていただきた 「印刷」タブと言うのは、表示されません。(ありません。) 「印刷」を行う場合は、左端の丸い「Office」ボタン→左窓の「印刷」をクリックします。

回答No.2

印刷タブ? Word2007に印刷タブなどありましたか? [はがき宛名印刷ウィザード]の場合は、差し込み印刷なので印刷する 方法が通常の印刷とは違うことから専用のタブとボタン用意されて、 リボン状に表示されます。 [ハガキ文面印刷ウィザード]の場合には、文面作成までのウィザード であって、文面ができたら通常の文書と同じ扱いです。 ですから、通常の印刷と同じで、必要な枚数分の部数を指定して印刷 してください。[ Office ]ボタン→[印刷]からの印刷になります。

noname#189166
noname#189166
回答No.1

プリンターのメーカー名と機種名を教えて下さい。 また、手元に取り扱い説明書があるなら、取り扱い説明書の末期に記載されている サポートに電話をして相談をする。 誰もアナタが使っているPCとプリンターを見ていません。