• 締切済み

はがき宛名印刷ができない

ワード2010で初めて、はがき宛名印刷ウイザードを使いました。最後に「完了」ボタンを押すと、普通ならはがきの宛名が印刷される状態になるはずなのですが、「結果のプレビュー」ボタンがONになっているにもかかわらず、OFF状態のままではがき宛名印刷ができません。どうすれば印刷できる状態にできるでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

XPでは.NET Framework がインストールされていないと「はがき印刷」 がグレーアウトしていて使用できない場合がありますが、グレーアウトではなく、「完了」で印刷されませんか。 プリンタはオンラインになっていますか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2285103/ja