-PR-
解決済み

午後の紅茶の女の子。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83993
  • 閲覧数339
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

現在放送されてる午後ティーのCMの女の子について詳しく教えてください。
どっかのモデルさんとかなのでしょうか?
あと、なんかの化粧品にも出てますよね??
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

化粧品のCMに出てるってことは,オードリーヘップバーンと
共演バージョンの高橋マリ子さんの方ですね。
baby lreafバージョンにも出てますので,オードリーバージョンと
bバージョンの2つがあるキリンビバレッジのこのURLをどうぞ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

高橋マリ子さんでしょうか?
「マシェリ」とかにも出てましたけど。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ブルーの子:
韓国の14歳のBoAさんという女の子だと思われます。
avexからCDも出しているらしいです。

Feel H゛「Feel H" SoundMarket」のCMにも出演しているらしいです。

ピンクの子:あっかんピーの子
高橋マリ子


http://www.avexnet.or.jp/boa/
http://www.avexnet.or.jp/sm/boa/index.htm